【フレンチのような味わい】和牛ラーメン繕(YOSHI)/大井町

皆さんこんにちわ!

小麦粉おじさんです!

今日は大井町にあるラーメンとご対麺してきたので、みんなに紹介していきます!

いいなと思ったら、ぜひ食べに行ってみて〜

さっそく、今回食してきたラーメンさんを紹介していくよ! 

目次

 

1.お店

今日は大井町にある、和牛ラーメン繕(YOSHI)さんに行ってきました。

大井町に用事があり、歩いていたときに発見した

お店です!

 

お店は大井町から、歩いて5〜10分ぐらい!

外観はこんな感じです

 

f:id:maedamaede:20240229222210j:image

シックでおしゃれな見た目ですね

 

2.メニュー

外に看板がおいてあり、メニューはこんな感じです


f:id:maedamaede:20240229222103j:image

まず、種類が多い!!!

そして、フレンチのようなスープ!

よだれが止まりません!

 

今回は、1番人気の赤べこラーメンチャーシュー丼を注文することに!

 

赤べこラーメン 1000円

チャーシュー丼 300円

 

3.実食

メニューが決まったので、お店の中に入ると

丁寧な店員さんがご案内して下さいました!

 

先に出てきたのはチャーシュー丼

f:id:maedamaede:20240229224144j:image

和牛が柔らかく、歯がいりません!笑

タレとご飯のマッチもたまりません!!

 

チャーシュー丼を食べ終わったら、ちょうど

ラーメンが出てきました!

 

ラーメンはこれだ!

f:id:maedamaede:20240229224435j:image

絶対美味しいやつ〜〜〜

チャーシューも4つにネギ、さらに黒いマー油

これは楽しみです!

 

麺が伸びないうちに、じっっしょく!

 

 

うんまだぁぁー

スープはクリーミーで、臭みとかもなく牛の旨みが詰まってます!!

美味しすぎて、飲めるスープです。笑

麺は細麺で、するするいけちゃいます!

お肉はこちらもトロトロで、すぐ口の中から消えます!笑

 

店員さんはフレンドリーで

店員さんのプライベートな話もするぐらい仲良くなりました!

 

4.総括

ラーメンの域を超えたと思います。笑

それぐらい美味しく革命的でした!

 

ラーメン×和牛の発想もよかったし

それを実感したスープがよかった!!

 

そして個人的な評価がこちらです

【評価】星5が万点

味:★★★★★

接客:★★★★★

ボリューム:★★★★

清潔感:★★★★★

また来たい:★★★★★

ボリュームは星4ですが、十分にお腹いっぱいになります!

 

大井町は意外とラーメン屋激戦区かと思いますが、また行きたいなと思える素晴らしいお店でした!

 

 

5.お店の情報

和牛ラーメン 繕 (YOSHI) - 大井町/ラーメン | 食べログ

・住所

 東京都品川区東大井5-5-8

・営業時間

 無休

・支払い方法

 現金のみ

・席数

 6席