【生姜×ラーメン!?】麺恋処爆龍/武蔵小山

皆さんこんにちわ!

小麦粉おじさんです!

今日は武蔵小山にあるラーメンとご対麺してきたので、みんなに紹介していきます!

面白いラーメンだと思ったので共有するので

いいなと思ったら、ぜひ食べに行ってみて〜

さっそく、今回食してきたラーメンさんを紹介していきます!

 

1.お店

今日行くお店は武蔵小山にある

麺恋処爆龍(ハゼリュウ)さん!

巷では有名なこのお店に今回はお邪魔しました〜

 

武蔵小山駅から5分程の路地裏にあるお店です。

見た目はこちら

f:id:maedamaede:20240307232106j:image

ガラス張りで白と青を基調とした色合いは

落ち着きを感じるオシャレな見た目です。

 

2.メニュー

看板がおしゃれで、可愛いです!

こだわりあって目を惹かれますね。


f:id:maedamaede:20240307231850j:image

f:id:maedamaede:20240307231847j:image

メニューは裏側にあります。

今回は得中華そばにするこにしました。

得中華そば 1180円

 

3.実食

お店に入ると夫婦で営んでいらっしゃるお二人が迎えいれて下さいました。

旦那さんは、ラーメン職人という感じの雰囲気で

奥さんは、フレンドリーに接客をしてくださるとので良いバランスがとれています。

 

10分ぐらいするとすぐにラーメンが出てきました!

それがこちら

f:id:maedamaede:20240314023653j:image

美味しそう〜

 

 

4.総括

味:★★★★★

接客:★★★★

ボリューム:★★★★

清潔感:★★★★★

また来たい:★★★★★

 

5.お店の情報

麺恋処爆龍さんの情報はこちら

爆龍 (ハゼリュウ) - 武蔵小山/ラーメン | 食べログ

・住所

 東京都品川区小山4-8-5

・営業時間

 火〜金 11:30〜15:30  17:30〜21:00

    土日祝 11:30〜15:30  17:30〜20:00

    定休日 月曜(月曜が祝日の場合は火曜)

・支払い方法

 現金のみ

・席数

 8席

・駐車場

 コインパーキングが近くに有