【必見!】にんにくに魅了される油そば_麺屋ぶらいとん

皆さんこんばんわ

小麦粉おじさんです!

 

今日もラーメンとご対麺してきたので、みんなに紹介していきます!

いいなと思ったら、ぜひ食べに行ってみて〜

 

 

今回紹介したいラーメン屋さんは

【麺屋 ぶらいとん】さんです!! でーん!

 

こちらは旗の台駅から徒歩1分いう駅近にあるラーメン屋さんです。

盛らずに本当にこの近さ!!!

 

駅を降りて路地に入るとすぐに見えてきます。

店構えはこんな感じ! どん!

f:id:maedamaede:20240202000943j:image

 

雰囲気出てますよね!笑

 

行列ができる程人気と聞いているので、早速入ってみました!

 

まずは食券で購入!

f:id:maedamaede:20240202001156j:image

 

油そば、ラーメン、つけ麺と種類が豊富で

大盛りまで無料サービスがあります!

食べ盛りのアラサーにはたまりません!!

 

何を食べるか悩みましたが

今回は【油そば】を食していきます!

 

●注文はこちら!

あぶら麺 麺大盛り 900円

トッピング 味付けたまご 110円

ライス 150円

 

にんにくまし、ネギましのサービスにありましたが、最初なので今回は頼まず

スタンダードのものにしました!

 

食券購入したら、ますば席の後ろでまち!

18時30分頃に行きましたが、既に5人並んでました!

席数は10席程!

 

これは待つのかなと思ったら、10分もしないうち席に通してもらいました。

意外と早くて、びっくり!

 

さらに席に着いてから、5分〜10分ぐらいで麺があがりました!

 

ついに、ご対麺!

これがぶらいんとんさんのつけ麺だ!

 

f:id:maedamaede:20240202001210j:image

 

うまそー!!!

食欲そそられる見た目ですね!

写真なんて撮ってる場合じゃない!!!

 

お手元をお手元に持ってきて

じっっしょく!

 

 

もちもちの太麺が濃厚なタレに混ざり、とっても美味しい!!!

お肉は食べやすいサイズにカットしており

ネギのアクセントと卵の甘みが最高です!

 

何より、食べた瞬間にわかる、にんにくの堪らなさ!!

にんにくが食欲を刺激して、麺をすくう手がとまりません!

くぅ〜〜、うんまーです!

 

味変することなく、ぺろっと食べてしまいました!

ご馳走様でした!

 

食べ終わる頃には、ぞくぞくと人が来てました!

19時台になると混み始めるので、早めに行くのがオススメかもです♪♪

 

早めに出た方がいいと思い

お店を立つと笑顔で店員さんがお見送り!

サービスの質も高さも圧巻です!

 

とってもおいしく、大好きなお店でしたので

次回は違うメニューを頼んでみます!

 

ぜひ、皆さんもご対麺してみては!

 

 

麺屋ぶらいとんさんの詳細はこちら

●営業日

平日:17〜21時

土曜・祝日:11時30分〜15時

日曜:定休日

駐車場:タイムスが隣にあり

メニュー:油そば、ラーメン、つけ麺